TOP MENU

お問い合わせ

お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください。

情報処理センターへのお問い合わせについて

コンピュータ教室等の学内PC、ネットワーク、ソフトウェア、学内システム、本学のメールシステムなど、情報処理センターが運用・管理するサービスについてご質問を承ります。

次のようなお問い合わせには対応できませんので、予めご了承ください。

  • 授業内容や履修、成績評価に関すること
  • 授業の課題や期限に関すること
  • 個人で所有する機器の対応
  • 授業資料作成などの作業代行

お問い合わせ方法と窓口

事務室へ直接お越しいただくか、以下のフォームよりお問い合わせください。
いずれのお問い合わせも開室時間中にご対応させていただきます。内容によってはお時間をいただく場合がございますこと、予めご留意ください。

※事務室場所と開室時間はこちら

【事務室に直接お越しいただく場合】

  • 内容により、学生は学生証、教職員は身分のわかるものが必要な場合がございます。(パスワードの再発行など)

【お問い合わせフォームを使用される場合】

  • 学生の皆さまは、学科、学年、学籍番号を必ず入力してください。入力がない場合や誤りがある場合は、対応ができないことや、遅れることがございます。
  • 問い合わせの内容によっては、学生証や身分のわかるものを確認させていただく場合があり、対応が遅れることがございます。(パスワードの再発行など)
  • お問い合わせが完了しますと、ご入力いただいたメールアドレス宛に「確認メール」を自動配信いたします。「@shiraume.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定した上でお問い合わせください。
  • ポータルまたはメールにてご回答させていただきます。内容によっては電話等で連絡させていただく場合がございます。
  • メールアドレスの入力に誤りがある場合、ご回答できない場合がございます。

お問い合わせフォーム

氏名*
身分*
学科/所属
※略称は避けてください。教職員は所属を入力してください。
※学外の方は所属機関などを入力願います。
学籍番号/教職員番号
メールアドレス*
電話番号
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容*
※できるだけ具体的にお書きください。